読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何か書く

数学系大学院卒社会人1年目の日記や考えのメモです

ブログ、やります!

はじめまして。danchichanです。

 

ついにこの時期がやってきました。。。

ブログを始めたくてしょうがない時期です笑

みなさんもありませんか?そんな時期。

 

私はだいたい一年に一度ブログを始めたくなります。

でも面倒になって結局やらないことが多いのですが、今回は珍しく記事を書くところまできましたよ笑

 

でも別に何かテーマがあってそれを語ろうとか、そういうことではなくて、ただ暇つぶしというか日記みたいなものなので、もし見てくださっている方がいるならば何も期待せずに見てくださいね笑

 

できるだけたくさん、長く更新できるように頑張りますね!