読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何か書く

大学院生(次年度から社会人)の日記や考えのメモです

実家で過ごす

実家は勝手にご飯出てくるし、本当に居心地がいいですね。

車で12時間かけて帰ってきました!

本当は4時間の距離だけど寝ちゃった笑

 

ばんえい競馬にドハマリしてしました。。。笑

迫力あって、ゆっくりだからすごく応援しやすいです。

実家に来て、ずっとネットでばんえい競馬。

母と一緒に応援しました笑

 

なかなかどうにも噛み合わず、馬連で買い続けるも外してばかり。。。

最終レースで残り財産1500円全部!外したらネット競馬はやめるつもりで笑

でもまだやりたい!馬連で3番4番!お願い!

結果は。。。

 

 

当たりました!

いやーうれしいです!

8500円まで復活。1万からはマイナスですけど、これでまた楽しめます笑

 

明日からは関西に旅行します!楽しみです。