
何か書く

数学系大学院卒社会人1年目の日記や考えのメモです

英単語の覚え方

良い英単語の覚え方ってないですか。

例文と一緒に覚えるとかありますが、あんまり覚えるのって昔から苦手で飽きちゃうんですよね。。。

 

書くと時間がかかりすぎるので、とにかく読んで聞いてを繰り返してるって感じです。

 

しかし内定式のTOEICまであと10日くらい。。

焼け石に水ですね笑

 

しかも、これから東京、マカオと旅行行くのでほとんど勉強する時間がありません。

ギリギリまで勉強する気起きないのにギリギリはもう時間無いってパターン、これまで何度体験したか。。

毎回うまくいきません笑

 

同期の中で圧倒的に低かったらすごく嫌ですね笑

頑張ろうぎりぎりまで!