読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何か書く

数学系大学院卒社会人1年目の日記や考えのメモです

治験

治験に行ってきました!

今回は6泊7日一回の形式です。

実はこれまで何度も何度も治験にはお世話になってきたのでもう慣れっこです笑

 

看護師さんたちとも顔見知りって感じで、和気あいあいと楽しんで生活できます。

衣食住をすべて管理されてますし自由時間たっぷりなので、居ていいのならずっと知県させていただきたいとまで思います笑

 

今回は睡眠導入剤のお薬でした。

行って飲んで休んで飲んで休んで飲んで帰っての7日間

しっかりと研究を進めるつもりが、漫画呼んだり寝たり映画見たりとやっぱりほとんど進みませんでした笑

快適すぎるのも良くない気がしますね笑

薬も少し眠くなる程度なので全く問題ありませんでした。

気になる謝礼金は、飲み会20回分くらいですかね笑

 

時間がある人にはぜひおすすめです。